ライブイベント情報

イベント カレンダー アーティスト Pup ホテル
TOP > 

ライブ・イベント情報とは? (ライブイベント情報概要)

ライブイベント情報とは
ライブイベント情報とは、日本国内で開催される音楽ライブや各種イベントをピックアップして紹介するサイトです。
 
見やすい
ライブイベント情報は短時間にライブイベントの概要を掴むことが出来るように、さまざまなライブ・イベントをシンプルな表示方法によって見やすく探しやすいサイトを目指しています。
探しやすい
都道府県や会場、アーティスト別にライブイベントを日付順に一覧表示していますので、直感的にライブイベントが探すことが出来ます。
様々な探し方ができます。
イベントTOPページでは、今日のイベント、今週のイベント、注目会場、スケジュール解禁情報等豊富なコンテンツで目的別にホットなイベントに出会うことが出来ます。
まとまったイベント情報
イベント個別ページでは、ライブイベントの概要、チケット情報の概要、出演アーティスト、会場周辺の人気ホテル、最寄り駅と周辺のホテル、会場概要、会場最寄り駅、会場アクセス、 ライブイベントの関連記事を掲載、ライブイベントのおおよそができるだけ短時間に収集出来るよう、多くの情報をシンプル にひとつのページに集約することで、ライブイベント情報収集の時間、ネットサーフィンの時間を軽減 を目指しています。その他のライブイベント参加までの楽しい時間が多くなるようにと「ライブイベント情報」の願いです。
便利なライブ・イベント参戦ホテル探しアシスト
ライブ・イベントのホテル探しは苦労されるユーザーが多いでしょう。 そこでライブ・イベント情報では、できるだけ簡単にホテルが探せるよう考えています。イベント毎に近いホテル、公演当日に空室のあるホテル、人気のホテルを表示しホテル探しの手間を軽減します、
最寄り駅が簡単検索【ホテル探し】
ライブイベント参戦する場合、聖地巡礼や観光をされる方も多いと思います。どこに宿を取るかはとても大切です。そこでライブイベント情報では、イベント毎に駅を簡単に検索できるようにしました。駅名の頭文字などから間単に目的の駅を探すことが出来き、リンク先の駅ページでは、駅から近いホテルが宿泊したい日の空室のあるホテルを人目で見ることが出来ます。。
初めてのライブイベントホテル探し
初めてライブイベント参戦でホテルを探すのはなかなか難しいものがあります。 ライブイベント情報では、そんな始めてや初心者のライブイベント参加者のホテル探しをアシストします。
ライブ関連情報(記事)
ライブ関連の情報をピックアップして記事にしています。記事はいろんな関連のページで読むことが出来ます。スケジュール解禁情報や一般発売の情報、グッズ情報、臨時バスの情報を情報を出来る限り掲載しています。